2011年8月19日金曜日

新品プリペイド携帯が激安2079円。ソフトバンクオンラインショップで買えます

http://www.denwasite.com/keitai/2010081402
追記です

ソフトバンクオンラインショップでプリペイドを買うと5000円が当たる というキャンペーンが始まりました。これ自体はどうということはないのですが、回線数純増のためにプリペイドも動員する状況になってきたということです。

auスマートフォンの攻撃的な拡販、ドコモのスマートフォン在庫処分祭りなど、なかなか楽しいことになっています。  iPhone頼みの事業者にはちょっとつらい。

ソフトバンクは一昨年夏からじわじわとサービスを改定して、iPhone、プリペイド、イーモバイルからのMVNOデータ通信以外はお勧めするものがありません。 困った時のプリペイドで、純増数稼ぎを始めてくれるようですから素直に乗っかるといいと思います。