2011年9月5日月曜日

Windows Phone IS12Tは安売りされるまで待つ

http://www.denwasite.com/android/windows-phone-is12t_yasuuri
追記です

HTCからもWindowsPhoneが発表されました。ハードスペック的には最新Androidよりちょっと落ちるようです。 新型が出れば現行機が値下がり傾向になりますから買う方としてはありがたい。HTCもauから出て欲しい。

日曜にauショップを5か所回ってみましたが、説明できる店員がいません。ひとりだけスマートフォンマニアの若い男性店員がいましたが、ちょっと突っ込んだ質問をすると、彼でさえWindowsPhoneの説明は自信がありませんとのこと。 他ではかなり間違った説明も多く、びっくりするくらいauショップとしては扱う気がありませんでした。

今回改めて端末を触りましたが、タッチパネルに対する反応の良さなどかなり好印象。同じ東芝でもAndroid端末は雑さを感じます。 IS12Tは初投入機という事て、MSが個別にチューニングしたのかもしれません。